11/27 南港ファミリーフェスタ(in UR南港わかぎの団地)

皆様、こんにちは。
本日はスタッフTが、先月末にお手伝いさせて頂きました、「南港ファミリーフェスタ」の現場の模様をお伝えしたいと思います。

11月27日に南港エリアで開催された今回のイベントですが、今回のテーマは「SPORTS」という事で各会場で思いっきりカラダを動かせるコンテンツを準備されていたのですが、当日はあいにくの雨・・・。メイン会場では、キッチンカーなども多く出店されていたのですが、残念な状況になってしまいました。

IMG_2335

弊社のスタッフは、UR「南港わかぎの」団地のエリアでのイベントをお手伝いする予定だったのですが、屋外で実施予定だった「ふわふわ迷路」も残念ながら予定の場所では実施不可能に、、。急遽、隣の大阪市立南港中学校の体育館に場所と移して実施する運びとなりました。

IMG_2357

体育館全面に色々なスポーツイベントのコーナーが展開されていたのですが、URのキャラクター「スミカエルちゃん」「スミカエルくん」もNTTドコモの【レッドハリケーンズ】の皆さんが運営していたラグビーチャレンジのコーナーで来場者のお子様達と共に遊んだり、オリックスバッファローズのマスコットキャラクターの「Buffalo Bell」との交流を楽しんでいました。

IMG_23394 (27)

16:00まで実施しました、「ふわふわ迷路」のコーナーも延べ1.000人の方々に参加して頂きまして一日中、雨模様ではありましたが、体育館に足を運んで頂いたご家族の皆様には楽しんで頂けたのではないかと思います!!

いよいよ、本格的に寒くなってきましたが、弊社のスタッフも年末・年始のイベントの準備にバタバタとしております。又、クリスマスイベントなども控えていますので、そちらの模様もお伝え出来ればと思っております。

スタッフT でした。