10/21 とよすぽスポーツフェスタ 500人でラジオ体操やっちゃいましょー!

こんにちは

やたです。

最近、うちの猫たちの毛が生え代わりの時期のようで、もこもこしてきました。
メインクーンのほうはそれはもう、もこもこで体毛を巻き散らかしています。

わたしは衣替えの時期がくると何を着ていいのかわからなくなり、
よくクローゼットの前で立ち尽くしているかとが多くなります。
猫のように、自動的に変わってくれるとありがたいなぁ。

ということで、本日もイベントご紹介していきます。

10月21日に豊中豊島体育館で「とよすぽスポーツフェスタ 500人でラジオ体操やっちゃいましょー!」を開催いたしました!
豊中市民の方々がスポーツに興味・関心を持ち、気軽にスポーツに親しめるイベントを開催することで、スポーツを通じて豊中が活性化することを目的としたイベントとなっております!

弊社はメインステージやコンテンツの手配をお手伝い致しました。

toyosupo

当日はあいにくの雨で、体育館での実施となりました。
台風には勝てませんね・・・

しかし、元気いっぱい体育館でラジオ体操やりましたよ!

IMG_6177

これは500人集まっているのではないでしょうか!

ステージイベントではアンパンマンショーを手配させていただきました。

IMG_619

最後はポーズを決めて、写真撮影会をしました!大人も子供も楽しめるアンパンマン人気
はすごいですね!

雨の為、中止になったコンテンツが多かったので、
次回は是非とも、晴天の中でイベント実施したいものですね!

では、大忙しの10月でしたが、学園祭の様子もどんどんご報告いたします!

やた