10/18 Tokyo Girls Collection & Summer Rainbowツアー in IY安城店

どうも!
「やべー勢いですげー盛り上がる」タイプの労働者、カリスマブロガーBです。
どんなに小さくても自分のしている仕事を大切にしつつ誰かの心が「ゆれる」イベントが出来ればと思って日々精進しております。
…何故か真面目路線で始まりましたが、最近よく聞く「田我流」というアーティストの曲名をつなげてみました。
特に「ゆれる」は秋の夜長に聞くと心洗われる気分になりますので、気になる方は是非ご一聴を♪
さて、それではいつもの行きましょうか!!(^o^)/

去る10月18日(土)、IY安城にて、もはや春・秋シーズンのおなじみになりました「Tokyo Girls Collection & Summer Rainbowツアー」が行われました。
今回のスペシャルゲストはこの二人!!

P1020982

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんです!!
土曜日ということもあって早朝から多くの方が並ばれていました。

P1030027

さて、スタートはDream5のミニライブから!!
最近巷で話題の妖怪ウォッチ新EDテーマ「ダン・ダンドゥビ・ズバー!」も披露され会場のテンションものっけからMAXに!! 
1・2・3!! ポゥ!!

P1030045

こちらも名曲になる予感がしますね(^o^)/

そんな雰囲気の中ファッションショーは開幕しました!!
まずはSUPER GiRLSの登場♪
皆さんガーリー且つ可愛いお洋服で、会場からはため息が漏れていました(>_<) P1030046

続きまして、オープニングアクトを務めたDream5の登場!!
秋らしい装いのメンバーたちに何故かMCの古坂大魔王さんが無茶ぶりを行い、会場を盛り上げていました(笑)
面白い答えを考えるあまり、キメ台詞が小声になるDream5のメンバーたち。。

P1030056

歌にダンスに、それに加えて笑いも貪欲に取りにいこうとは…Dream5、恐るべし!!

最後に登場するのは芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん!!

P1030077

ふたりともお揃いのランドセル姿で登場し、会場を沸かせました!!

P1030076

いかによいランドセルかを熱くアピールする、ランドセル現役世代のふたり(笑)
古坂大魔王さんも真剣に聞き入っていました。

今回のTokyo Girls Collection & Summer Rainbowツアーも大盛況のうちに終了しました!!
これからも春秋の風物詩として、皆さまに親しんでもらえるイベントになるように弊社も尽力していきたいと思います!!

それでは、またイベントがございましたらご報告させて頂きますね(^o^)/