0815 ミニ吉本新喜劇 in アリオ八尾

皆様こんにちわ。
スタッフTが更新させて頂きます。

8月に入りまして弊社のスタッフも夏休み期間中のイベント現場や秋からのシーズンのイベントの打ち合わせなどバタバタとしております。さて本日は、今月の15日に大阪のショッピングセンターのアリオ八尾で開催されました、毎年のお盆期間恒例のミニ吉本新喜劇のイベントの現場の模様をお伝えしたいと思います。

アリオ八尾での吉本新喜劇は、新年以来の開催となりますが、毎回開店前より多くのお客様に並んで頂いておりまして、今回も暑い中にも関わらず予定していた座席が開店後直ぐに満席になる程のお客様に来場頂きました。

今回のミニ新喜劇の出演者は、座長の川畑泰史さんをはじめ島田一の介さん、MR.オクレさん、松浦真也さん、吉田裕さん、宇都宮まきさんと豪華なメンバーでした!開演に、先駆けて宇都宮まきさんが本日の出演者のメンバーの影アナを入れた際の会場のどよめきが凄かったです!

そして、ミニ新喜劇の終了後には吉本芸人のジュリエッタさんが急遽登場してくださいまして、当日出演の新喜劇メンバーの寄書き色紙のプレゼントコーナーを実施。会場に居合わせたお客様全員でジャンケン大会などをして大いに盛り上がりました。

さて、毎月恒例のアリオ八尾での吉本芸人によるイベントですが、来月は誰が出演して頂けるのでしょうか??また、来月以降のイベントの模様もお伝え出来ればと思っております。

又、吉本新喜劇ですが学園祭での実施も可能です。まだまだ、秋の学園祭のキャスティングの相談も受け付けております。何かお困りの方は是非弊社まで連絡頂ければと思います。

それでは、また近いうちに更新します。

スタッフT でした。