0714  お笑い見本市 in アリオ八尾

皆様こんにちわ。
連日、本当に暑いですね、、。

最近の弊社のスタッフはと言いますと、夏休み期間中のイベントの準備・打ち合わせなど連日バタバタとしております。

さてそんな中、先週末に弊社のスタッフで大阪のショッピングセンターのアリオ八尾で開催された毎月恒例の[お笑い見本市]のお手伝いをさせて頂きました。3連休の初日とありまして、会場のレッドコートは開始前から多くのお客様にお集り頂きました。

今月の出演のよしもと芸人の皆様は、下記の3組。

ジソンシン
IMG_8911

デルマパンゲ
IMG_8912

モンスターエンジン
IMG_8917

の豪華3組。

IMG_8933

大いに盛り上がった3組のネタの終了後には、全員登壇してのじゃんけん大会を実施しまして、見事勝ち抜いたお客様に直筆サイン入りの色紙をプレゼントして頂きました!!

毎月恒例の吉本芸人が出演するイベントですが、8月は誰が出演してくれるのでしょうか??気になるイベント情報・お買い得商品の情報などは是非、下記のアリオ八尾のホームページを確認してみてください!!

アリオ八尾HP
http://www.ario-yao.jp/web/

そして学園祭実行委員の皆様、秋の学園祭へ向けたキャスティングは順調に進んでおられますでしょうか??秋の学園祭に向けて、お笑いライブなどを検討している実行委員の皆様。

まだ、間に合います!!

お困りの事などがございましたら、ぜひ弊社までご連絡ください!!

それでは、また近々に更新させて頂きます。

スタッフTでした。