2月22日(土) Dream5 ライブイベント at アリオ八尾!!

はじめまして。
カリスマブロガーのBです。
…特によい肩書が思いつかなかったので自分で勝手に名乗ってみました。
弊社がお手伝いさせて頂いたイベントもこちらのブログでどしどしUPしていきますね

それでは早速ですが、去る2月22日にアリオ八尾で「Dream5」のライブイベントが
ありました。
ブログをご覧の皆様は「Dream5」ってご存じですか?
女の子4人・男の子1人で構成されたダンス&ボーカルユニットで若い子を中心にとても
人気のグループなんですよ。
メンバーはみんな中高生にも関わらず、歌とダンスのレベルがとにかく高い!!

045

今回のライブイベントにも多くのお客様が集まりました!!

064

そんな中、「Dream5」に対抗するかのように急遽ステージに上がったエプロン姿の男達の姿が…。

P1030448

なんと八尾店のスタッフの皆様がテレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」を完璧に踊りきったのです!!
「Dream5」がこのエンディングテーマを歌っているのですが、粋なサプライズに
みんな大盛り上がり!!
最後はみんなでこの決めポーズ。

067

こんな感じでライブイベントは大盛り上がりのうちに終了しました。

まだまだライブイベントのツアーは続きますので、また報告させて頂きます。

音楽好きな方はもちろん、お子様連れのお客様も楽しめるステージ構成となってますので、
機会がありましたらぜひお越しくださいね。

by B