梅雨になりました。

どうも

こんにちは。

あっという間に今年も半年が過ぎ去りました。

非常に恐ろしい事態です。

イベント業界では6月は催し物に絡められる祝日とか行事が少ないため、どちらかというと夏に向けての制作期間になります。

商業施設や商店街のサマーフェアイベントのご相談お待ちしております。

弊社まだスケジュールに余裕がございます!!!!


さて、今年から始めましたIP事業ですが、絶賛グッズの発送準備を行っております。

先駆者様のお知恵を拝借しつつ、なるべくええ感じの梱包になるように試案しています。

最近は送料も高いですね。

梅雨に入り、徐々に気温が上がってきて、そろそろ日中は猫のためにエアコンをつけっぱなしにする季節になりました。

近年より今年は暑くなるのが遅いような気がするので、ずっと今くらいでお願いしたいです。破産します。

色々と頑張らないといけませんね。

それでは

また。

さらばゴールデンウィーク

どうも

こんにちは。

最近、日中の気温が上がってきて、夏を感じるようになりました。

いかがお過ごしでしょうか。

気付けばゴールデンウィークも過ぎ去り、夏のイベントへ向けて、
いそいそと準備をする時期になりました。

商業施設のサマーフェアなどで、イベントを計画中の方は、是非弊社までお問い合わせください!

只今、健康診断後のバリウムを出すために腹痛と格闘しております。

今年は過去一くらっておりまして、不甲斐ないばかりです。

お腹が鳴りやまないので、そろそろこの辺で。

では、

また

もう春始まりそうでした。

こんにちは。

こんばんは。

どうも、お久しぶりです。

弊社でIP事業が始まりまして、バタバタとやっているうちにもう4月ですか。

弊社VTuber応援してくださいね。
甘屑あまえ
X(@AmakuzuAmae

さて、みなさま春ですよ。
春のイベントご依頼お待ちしております。また5月はゴールデンウィークもありますね。キャラクターショーやトークイベント、抽選会など幅広くお受けできますので、是非ご相談ください。

また学園祭実行委員会のみなさまもそろそろゲストブッキングについて動きだしている頃でしょうか。もしゲストブッキングについて疑問点がございましたら学園祭ラボまでお気軽にお問い合わせください。

季節の代わり目で、体調が崩れやすい時期でもございますので、
みなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
私もちょっと風邪気味です。

それでは

また

正月終わってました。

どうも

こんにちは。

新年のご挨拶の時期も終わってしまいまして、日々過行く時の流れに身を任せる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

弊社は満を持してIP事業が始動し、日々あーでもないこーでもないと議論しております。
こちらのブログをご覧の数少ない精鋭の皆様も是非とも応援いただければと思います。

VTuber事務所Vdome
X: Vdome【公式】(@Vdome_official)さん / X

所属タレント【甘屑あまえ】
X: 甘屑あまえ🗑🐾(@AmakuzuAmae)さん / X
YouTube: 甘屑あまえ – Amakuzu Amae – – YouTube

さて、まだまだ寒い日が続きますが、春のイベントの制作始まっております。

こちらのご依頼も変わらずお待ちしております。
お気軽にイベントのご相談お問い合わせください。

個人的な話なんですけど、最近猫がタンスの扉を開けるのにハマっていまして、
よく相手にして欲しいときに、わざと扉を開けてタンスに飛び込むんですよね。

タンスの中に特に気にするものがなかったら全然いいんですが、モニターやらデバイスやらの入れ物が捨てられない系おじさんなので、いっぱい積んであるわけです。

その全てをなぎ倒しつつ、気に入った箱をぐちゃぐちゃにかみ砕く荒業をかましておじさんの気を引いてきます。

最近は、扉に入る直前に、「おいっ」って注意すると、
「冗談ですやん」って感じでUターンするようになりました。

彼女はそれで満足なようです。

それでは、今日もご安全に。


え、クリスマスですよ。

どうも

こんにちは。

クリスマス当日をいかがお過ごしでしょうか?
私はこの後、クリスマスの装飾を撤去する大役が待っています。

変えれるのは2時くらいかと思います。

もういくつ寝るとお正月でしょうか。

わかりません。

とりあえず、最近暴飲暴食がひどくて、そろそろ自分が心配です。

お正月だからええか。

と思わずに気を引き締めて行動したいですね。

夜に魚肉ソーセージを食べる私を猫たちも不安そうに見ています。

そう、不安そうにね。

それでは、みなさま。

本年度の気まぐれブログも今回で最後です。

良いお年を。