07/24 けやき通りde夏祭り にて

皆様こんにちは。
本日は、スタッフT が更新させて頂きます。

昨週末の日曜日に弊社のスタッフで、「けやき通りde夏祭り」に出店されましたUR賃貸ブースのお手伝いをさせて頂きました。こちらのお祭りですが、枚方市の香里ヶ丘のけやき通り一帯で7月24日(日)・8月28日(日)の17:00~21:00に開催される夏祭りで、「UR香里サービスセンター」前の敷地にUR賃貸住宅のPRブースとエコストラップ作りのコーナーが出店されました。

CIMG2501

UR賃貸ブースの前では、浴衣を着た女性スタッフで風船を配布したり・PRチラシを同封したウエットティッシュをサンプリングしたりして夏祭りを盛り上げました!!そして、告知はされていなかったのですがUR賃貸住宅のキャラクター「すみカエルちゃん」が登場!!

CIMG2515
CIMG2519

夏祭りに参加していた家族連れは写真撮影をしたり、すみカエルちゃんから風船を貰ったりと交流を楽しんでいました!!

CIMG2523

お隣の郵便局の前では、スーパーボールすくいなどを実施していてこちらも大盛況でした(^.^)さて、「けやき通りde夏祭り」ですが8月28日(日)の17:00~も実施予定で、同日もUR賃貸のブースが出展予定です。次回は、夏休みも終盤!!ぜひ、お近くの方はお立ち寄りください!!

それでは、また近々に更新させて頂きます。
スタッフ Tでした。