ブログ

HOME » 未分類 » 0616  よしもとお笑い見本市 in アリオ八尾

0616  よしもとお笑い見本市 in アリオ八尾

yjimageRM3NF4GT

皆様、こんにちわ。
本日は、スタッフTが更新させて頂きます。

関西も梅雨入りしジメジメする毎日ですが、先週の週末に弊社のスタッフと毎月恒例のアリオ八尾で開催された、お笑い見本市のお手伝いをして参りました。毎回、朝早くから多くのお客様にお並び頂き、観覧頂いている見本市ですが、6月の出演者は祇園さん・プリマ旦那さん・ラフ次元さんの豪華3組!!

IMG_8831

IMG_8832

プリマ旦那さん、ラフ次元さんと出番が終了し、最後は祇園さん!!

祇園さんの出囃子のMr.Children の「彩り」が流れいよいよ、祇園さんの登場となりましたが何やら様子が、、。

先日、アキレス腱を痛めたとの事で松葉杖をついた櫻井さんと木崎さんが登場、、。

IMG_4346

3月にも出演頂いた祇園さんですが、イタイタしい姿の櫻井さんは木崎さんにいじられ、何時もと違ったネタを見られたお客様も楽しいひと時を過ごせたのではないでしょうか。

また近々、怪我が完治したらぜひ「よしもとお笑い見本市」に出演して欲しいですね。

さて恒例の吉本のお笑いイベントですが、吉本芸人さんは学園祭にも出演してくれます!!
実行委員会の皆様でお笑いイベントを考えておられる方は弊社まで一報頂ければ色々な相談に答えさせて頂きます!!連絡お待ちしております。

そえれでは、また近々に更新させて頂きます。

スタッフ Tでした。


このページのトップへ戻る