0512-0513  第18回神戸新開地音楽祭(櫻正宗ブース)

皆様こんにちは。
本日はスタッフTが更新させて頂きます。

先週末に弊社のスタッフと、湊川公園・新開地商店街一帯で開催された神戸3大音楽祭の一つ【第18回神戸新開地音楽祭】のメイン会場内に出店された≪櫻正宗≫様の販売ブースのお手伝いさせて頂きました。

CIMG0704

今年は過去最高の721組の応募から265組が出演。全10会場の中には商店街の中に設置されたストリートステージもあり、ロック・ブルース・昭和歌謡などに多くの通行人が足をとめて聞き入っていました。

CIMG0725

5/12(土)・5/13(日)の2日間開催された音楽祭ですが、初日は快晴で多くの来場者で賑わい気温の上昇も手伝って、よく冷えた『大吟醸 サクラカップ』など飛ぶように売れました!!

CIMG0711

残念ながら2日目は朝から大雨に、、。終盤まで雨天の中でも傘をさしながらも多くのお客様で盛り上がっておりましたが、、、

IMG_4262

大トリ『土岐英史スペシャルプロジェクト』のステージが始まると奇跡が!

IMG_4263

雨がピタッと止み、音楽祭のフィナーレでは来場者の皆様と乾杯して2日間のイベントが終了しました。初日は快晴・2日目は雨天と両極端なお天気でしたが、2日間とも多くのお客様が来場され大盛況で音楽祭が終了しました。

私も毎年恒例!『大吟醸 サクラカップ』を購入!自宅で美味しく頂きました!

来年は是非、両日とも晴れればいいですね。

スタッフTでした。